メイドインジャパンの完成度を改めて実感!!【ペルフェット】

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加

手持ちのシューズは黒が多いので、近いうちに茶のシューズも欲しいと思っていたところに、このペルフェットが目に止まり、衝動買いとなりました。

このシューズは、ブローギングタイプですが、パーフォレーションが控えめなところが気に入ってます。

もちろん、極めの細かいアノネイ社製のアッパーカーフ、ヒドゥンチャネル仕立て、バイカラー仕上げ、つま先等に施された真鍮飾り釘なども、心をくすぐられました。

最も購入の決め手となったのは、自分の足とこのシューズのラストがかなり近いため、履き心地がとても良いことでした。

やはり、自身の足に合ったシューズを履くことが一番であると思うし、それでいてデザインも自分好みであれば、メイドインジャパンでもかなり満足が得られます。

イタリアやイギリスといったシューズはもちろん良いと思いますが、あらためて日本製のシューズの完成度がいかに高いかを、このシューズで実感しました。

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop