>> この記事の先頭に戻る

ネイビー×ゴールドは無地タイ&シャツが好相性

OMEGA/オメガ【コンステレーション】
OMEGA/オメガ【コンステレーション】
マスター クロノメーター自動巻き。径39㎜。18Kセドナゴールドケース。アリゲーターストラップ。222万円(オメガお客様センター)
OMEGA/オメガ【コンステレーション】着用モデルカット
左:シャツ1万6000円/ソブリン(ユナイテッドアローズ 六本木ヒルズ店) タイ1万6000円/ステファノ ビジ(エディフィス 新宿) 右:シャツ2万6300円/エリコ フォルミコラ(シップス 銀座店) タイ1万9000円/ルイジ ボレッリ(バインド ピーアール)

平澤香苗 平澤 なるほど、一見シンプルな服装だけど、よく見ると華もあるというバランスがちょうどよさそうだね。では次、「ネイビーダイヤル」の解説をお願いします。グランドセイコー「SBGE255」をカジュアルにスタイリングしていたよね。

スポーティなネイビーダイヤルに旬のカラーニットを合わせて

GRAND SEIKO/グランドセイコー【SBGE255】
GRAND SEIKO/グランドセイコー【SBGE255】
自動巻きスプリングドライブ。径40.5㎜。SSケース&ブレスレット。65万円(セイコーウオッチお客様相談室)

四方章敬 四方 そうですね。これは文字盤が凄く綺麗な色なので、カラーニットと合わせたくて。イエローは旬度も高く、おすすめの組み合わせです。もっとドレス感のある、シャネルの「ムッシュー ドゥ シャネル ブルーエディション」ならスーツに合わせたい。これはWGのケースなので、グレースーツとベストマッチです。クリーンな雰囲気に見えますよね。Vゾーンは文字盤に合わせてブルー系でまとめました。

  1. 2
3
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop