日頃より、『MEN’S EX』をご愛読いただき、誠にありがとうございます。
昨今の新型コロナウイルス感染拡大の情勢の中、新しい生活様式の浸透により、読者の方々の大きく様変わりしたライフスタイルに合わせた新しいサービスの提供、また、メディアとして必要とされる情報、ならびに発信様式の見直しが必要となっています。
MEN’S EX(メンズ・エグゼクティブ)では、下記の通り、今、必要とされる新たなサービスを開始すると共に、MEN’S EX ONLINEを軸に、新しい生活様式に最適な刊行形態に変更し、タッチポイントを広げることといたしました。
読者の皆様とのエンゲージメントをより一層深め、満足度向上に努めてまいりますので、引き続きよろしくお願い致します。
新サービス
eコマース「meSTORE(エム・イー・ストア)」の開始
· 2020年11月6日よりeコマース「meSTORE」を開始
· 取扱商品は、メンズファッション、小物、雑貨など
「メンズ・エグゼクティブ・アカデミー」の開始
· ビジネスマン向けのアカデミーをリアル、オンラインで実施
· ビジネスマナーや好感度があがる着こなしなどビジネスマンに必要なコンテンツを配信
DXの推進
· MEN’S EXユーザー登録をしていただき、ID登録をした方しか見ることができないコンテンツやイベントなどのサービスを配信し、満足度を最大化させます(11月中旬より順次開始)
2021年のメディア展開
MEN’S EX(メンズ・エグゼクティブ)
· 雑誌:年3回刊行(3月、9月、11月刊行予定)
· デジタル配信サービス:年12回毎月発行
※上記に加えて随時、別冊・臨時増刊号や、ワンテーマムック・書籍も刊行します
※2021年2月の雑誌発行はいたしません
以上
今後、コロナウイルスの影響により、生活様式にさらなる変化が起こる可能性も考えられます。当社としては、その時々のライフスタイルに最適化させた方法を模索し、情報発信やサービス提供をする所存です。
何卒ご理解いただき、ご協力いただけますようお願い致します。