恋する短パンタキシード  永遠なれ…… 完結篇

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加
「タキシードやあ、タキシードを作らんとモテへんど〜」
007のポスターを見ていた瞬間、モテ神様からの啓示を受けて
早1年。
一ヶ月ぶりのご無沙汰です。
そう、皆様ご存知の通り、モテ研究のために、一切のアイデンティティを
女子目線に売った男、元祖モテ研究家の、橋本健一郎です。

サルトリアの鬼才、「coccinella」の中條 敬 氏、
思いっきり女子目線&エロ目線のスタイリスト、S女史、
いまいちイメージが掴めないままに、モテたい、という信念だけはある僕、
の、3人が織りなす短パンタキシード狂想曲もついに終焉!

「できた、できたぞ〜!!!」
???な状態で始った短パンタクシードの製作に、最後は一番ノ〜リノリ!
の中條氏からの、興奮した一報が!

ついに完成です!
ぎゃお〜ん!

ど〜です! この絶妙なバランス!


k_141112_01.jpg
長すぎれば ただのとっつあん坊や  短すぎれば 超留年 小学生
の、せめぎ合いからできた絶妙なジャケット丈。
風に揺れてさらに美しい短パン幅!
女子エロ目線と、サルトリア技術の結晶〜〜!!



で、早速パーティにGO!
初手は、メンズの着道楽の牙城、神戸ブランメルクラブへ〜!

k_141112_02.jpg 「可愛い〜〜! これが短パンタキシードなのね〜!」
「イケ健ちゃんだわああ〜〜!」
なる女子たちの声に暖かく迎えられた僕。
心の中で、勝利の鐘がリンゴンカ〜ン!




k_141112_03.jpg 更に気を良くして、東京のアメリカンクラブへGO!
「いやあん、肩のラインが綺麗〜! か・わ・い・い〜!」
なるコメントが!
メンズのことが分からない、いや、分からないゆえに、
直感的に褒めるのが女子。だからこそ、嬉しい〜〜!


k_141112_04.jpg 大阪のリヤドロのパーティでレポート写真に僕の姿が。
短パンタキシードも、すっかり市民権を得た?!


k_141112_05.jpg ブラックドレスの女子たちに囲まれても違和感なく、
「ふくらはぎ、素敵ですねえ」
「短パン、可愛い〜〜!!」
なる、短パン賞賛コメント続出〜〜〜!!


想像以上に、好評の短パンタキシード。


タキシードはオーダーに限る!しかも、女子目線で作る方が やっぱ正解〜〜、なんですねえ。



と、いうワケで、心は早くも来年の短パン構想へ!!

ヒント?
スパンコールかな? ふふ。

と、言う訳で、
恋する短パンタキシードは、まだまだ続きます!

k_141112_06.jpg

商品データ

coccinella Phone/Fax:06-6946-2324

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop