変化球の巧さが名作たるゆえん【アディダス】

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加
アディダス オリジナルスが誇る、直球とも言える名作・スタンスミスが復刻して大人気ですが、私にはこちらの変化球なデザインが、ド・ストライクにはまりました。

それはもう、NYで大活躍中のマー君の変化球のような。文句なしのストライク。

女性の間でもスニーカーが流行中ですが、モデル体型とは程遠いため、ヒールなしではスタイルに自信がなく、苦手。ですが、スタンスミスの雰囲気そのままに、背伸び効果もあり、可憐なワンピースにも合い、足も美脚に見え、安定感もある、名作の懐の深さを実感できる一足にひと目ぼれ!

スタンスミスなの!?と男性ウケも上々なんです。

スニーカーなのに色っぽい
k_140624_02.jpg ボリューム感が出やすいウェッジヒールながら、サイドのカーブが効いてグラマーな仕上がりに。インソールにクッション性があり、ヒール高(8.5cm相当〈編集部調べ〉)でも足の納まりが柔らかく安定感があるのが魅力。

k_140624_03.jpg スタンスミスのアイコンでもあるヒールパッチのロゴには、ヘビ革柄をエンボス加工し、鮮やかなグリーンにスパイスが効く。

商品データ

1973年にテニスシューズとして登場し、ストリートでも一世を風靡した「スタンスミス」は周知の名作。今年クラシックホワイトのプレミアムレザーで復刻。これはひねりが効いたウィメンズの新作だ。2万1600円(アディダス ジャパン TEL:0120-810-654)

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop