忘年会・新年会に最適な「伸びるシャツ」で、楽なのにちゃんとしている装いを!

bool(false)
Facebook
Twitter
友だち追加

出張最強楽チンのびのびシャツ

イートンの「4ウェイストレッチシャツ」

 
イートンの「4ウェイストレッチシャツ」

最高級老舗シャツが快適さに磨きを掛けた
軽快なワイドスプレッドが若々しい印象のドレスシャツ。縦横自由自在に伸びる4ウェイストレッチ生地は、一度着たら癖になる快適さ。ストライプ、ライトブルー、白の3色展開。各2万8000円(イートン)



対談_橋本 橋本 スウェーデンのシャツブランド、イートンの人気が止まりません。


対談_伊澤 伊澤 そうだね。秋冬はジャケットを羽織る機会も増えてくるし、ビジネス出張も増えてきているからね。


対談_橋本 橋本 確かに、今後もますます勢いが増していきそうですね。


対談_伊澤 伊澤 そう言えば、これからイートンの購入を検討しているビジネスマンに朗報があるって聞いたんだけど。


対談_橋本 橋本 そうなんです。実は、これまで以上にストレッチ性に優れたモデルが新たに登場したんです。


対談_伊澤 伊澤 それは期待が持てそう!


対談_橋本 橋本 360度いかなる方向にも伸びる、4ウェイストレッチがこちら。


縦横自由自在に伸びる4ウェイストレッチ生地

対談_伊澤 伊澤 おっ、ほんとによく伸びる! このシャツなら、これからの季節にどんなに重ね着しても、今以上に窮屈さがなく、快適に過ごせそうだね。


対談_橋本 橋本 はい。しかも、極小の空気穴を持った生地が、優れた通気性を発揮するので、余計な熱がこもりにくいところも嬉しいポイントですよね。


対談_伊澤 伊澤 なるほど。機能的だからと、細部がよれよれになって安っぽくなるようなこともなく、クラス感を損なっていないのはさすがだね。


対談_橋本 橋本 何せ、1928年に創業した老舗のシャツブランドですから。


対談_伊澤 伊澤 肌触りが滑らかで、ほのかな光沢のある生地には、品が漂うよね。


対談_橋本 橋本 世界で初めてシワになりにくいリンクルフリー加工を開発したことでも有名で、こちらのモデルも一日中、シャキッと上品な佇まいを保ってくれるんですよね。


対談_伊澤 伊澤 超快適、でも品を損なわない、出張シャツの決定版といえそうだね。


新モデルの襟裏にも、イートンのアイコンともいえるブルーのパイピングがさりげなく施されている
新モデルの襟裏にも、イートンのアイコンともいえるブルーのパイピングがさりげなく施されている。ボタンを外して着用しても、襟元の表情は上品に保たれる。

    話したのはこの2人


    対談_伊澤 伊澤一臣(スタッフエディター)
    シャツもパンツも、ストレッチという言葉に弱い。冬の重ね着に備え、伸びるシャツ探しに夢中。


    対談_橋本 橋本慎司(ファッション担当)
    洗濯後のシャツはこまめにアイロンをせずためてしまい、朝はバタバタとせわしなくなりがち。


Brand HistoryETON(イートン)
1928年にスウェーデンで創業。正統派ドレスシャツの大成功で’50年代にブランドが躍進。’92年発表の世界初のシワになりにくい綿100%シャツで世界的なブランドに。

お問い合わせ先

イートン Mail:care@etonshirts.com



[MEN’S EX Winter 2023の記事を再構成]
※表示価格は税込み

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop