>> この記事の先頭に戻る

時計・クルマ・美容担当 田上雅人 田上 まだまだ暑さは続きそうですが、秋に向けた対策は必要ですか?


男性美容研究家・藤村 岳 藤村 気温と湿度が下がってくると、肌がゆらぐんですね。そんなときは、センサイのエイジングケアができるマスクで優しくケアしましょう。


時計・クルマ・美容担当 田上雅人 田上 ヨーロッパから逆輸入した日本のブランドですよね?


男性美容研究家・藤村 岳 藤村 長年、彼の地で大人気の、小石丸シルクエキス配合で、その儀式的にまで高められたお作法がウケています。


時計・クルマ・美容担当 田上雅人 田上 ふんわりとしたクリームが肌の上を滑っていく感じが最高ですね。


男性美容研究家・藤村 岳 藤村 摩擦による肌への刺激を減らすための処方がお見事。


時計・クルマ・美容担当 田上雅人 田上 ちょっと早いけど、秋の夜長にしっかりケアしたくなるなあ。


センサイ
コンフォーティング バリアマスク

センサイ
60ml 1万6500円(カネボウ化粧品)

ゆらいだ肌をも優しく包みこむマスクは9/7~発売。一時的にゆらいだ肌になってもエイジングケアを可能にする「ラグジュアリーレイヤー」なクリームで、絹のような繊細で輝く肌へと導く。

  1. 2
3
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop