>> この記事の先頭に戻る

【NAVY Suit】
個性的な色使いのタイでモダンな装いに

個性的な色使いのタイでモダンな装いに
スーツ7万4800円、タイ1万3200円、チーフ4180円/以上ユナイテッドアローズ、シャツ3万3000円/ソブリン(以上ユナイテッドアローズ 六本木ヒルズ店)

「秋に重宝するベーシックなサージのスーツに、シャツは相性のいいブロード地でサックスブルーのものに。タイはトープとイエローをブラックで縁取りした小紋で合わせました。ベーシックなネイビースーツを、さりげなくモダンに演出」

【GRAY Suit】
スカーフのようなタイで育ちの良い印象に

スカーフのようなタイで育ちの良い印象に
スーツ13万2000円、シャツ3万3000円/ 以上ソブリン、タイ2万1780円/アルクーリ、チーフ4180円/ユナイテッドアローズ(以上ユナイテッドアローズ 六本木ヒルズ店)

「ヘリンボーンのスーツに、ベンガルストライプシャツとペイズリータイでクラシカルな雰囲気に。スカーフをしているかのような鮮やかなプリントタイで軽やかな印象をプラスしました。育ちの良さを感じさせる装いができるかと思います」

【BROWN&GREEN Suit】
スーツを楽しむスタイリング

スーツを楽しむスタイリング
スーツ9万200円、シャツ1万5400円、タイ1万3200円、チーフ4180円/以上ユナイテッドアローズ(ユナイテッドアローズ 六本木ヒルズ店)

「色を3色使いながらも、主張が強くなりすぎないようにバランスを取ってスタイリング。ペイズリーのプリントタイにストライプのシャツはブリティッシュな合わせですが、全体にはニューヨークをイメージさせるような雰囲気に仕上げました」



[MEN’S EX Winter 2022の記事を再構成]
※表示価格は税込み
  1. 2
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop