>> この記事の先頭に戻る

「愛犬コマルの得意技はウサギ跳び いつか犬種違いを多頭飼いしたい」(末續さん)

末續慎吾さん
ジャケット7万8000円、パンツ4万3000円/以上オーカ・トランク(テイラー アンド クロース) シャツ、靴〈以上スタイリスト私物〉

丸山 僕も韓国ドラマに夢中です。

末續 僕は『バイオハザード』などのアクションものばかり。あの世界観に浸ると、試合前の乱れた心が鎮まってよく眠れるんです。

丸山 僕は頭が疲れないと眠れないタイプで、夜通しゴルフのチャンネルを見続けて、閃いたら新しいスイングを試すこともあります。でも睡眠不足を成績の言い訳にしたくないので、3時間睡眠でも戦える練習を重ねましたね。末續さんはオン・オフの切り替えは得意なほうですか?

末續 苦手ですね。オフでもスイッチが入りっぱなしで、オンの延長線上の気持ちになってしまいます。

丸山 練習に費やしていた時間が、ぽっかり空くとどうしてもね。僕はそんなときに人から誘われたら、喜んで駆けつけます。愛車で横浜、東京、また横浜に戻ってタクシー並みの距離を走ることもありますよ。

末續 僕は人よりも犬とよく触れ合っているかもしれない(笑)。今はコマルというダックスフントと住んでいて、一緒に走ったりもします。

丸山 狩猟犬はよく走りますよね。

末續 コマルは僕のペースに合わせて走ってくれる。飼い主を気遣う気持ちが伝わって嬉しくなります。最近は臀筋が発達して、ウサギのようにピョンピョン跳ねる(笑)。いつか様々な犬種を多頭買いするのが夢です。

丸山 犬は可愛い。僕も大好きです。

  1. 2
3
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop