外でかけなきゃわかんない? 【YSL】

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加
【いつも買うとき思うこと できれば買ったアイテムで モテればどれだけ幸せか】

「うふ❤ 春だしメガネ変えて イメチャンしない?❤」と美女のささやき。

そう 皆様 ご存じの通り、私 モテ研究家として活動するために一切のアイデンティティを女子目線に売った男なんです……。

ではっと、訪れたのは 本家 モテメガネ屋の六本木の某所。

(ふっ また 来てしまった。(遠い目))

正直なコメントを言ってね、とお薦めの眼鏡を幾つかトライ!

「キャー! スケベ中年になっちゃった〜」

「やだーーーー! ホスト クビになってビラ配りしてる中年みたい」

「心の底から ほ・ん・と・に・やだーーー,><(泣)」

(・・・・あのぉ 君達が掛けろって・・・正直すぎる(◎o◎)!)

・・・さらし首になること小一時間 ようやく2点まで絞れてた様子

と、突然!

「室内じゃわかんないだよねー」っ店員の美女も参入コメント。

(・・・・どうしろっての?)

「外で掛けてみましょう!」っと事態は急展開!

2名の美女に連れられてビルの外まで(ドナドナドナードナー♪)



休日の溢れんばかりの人混みの中、メガネの大試着大会!

「あーーだめだめ! 外で見ると、なんか怖くて何も言えなくなっちゃう! 有給とらせてくれなさそう〜!」

「なぁんかべっ甲が、明るい中だと、いやらしい〜〜! 痛い〜〜!」

(、、、、さっきは良いって言ったのに、、室内と外ではこんなに印象ちがうんだね・・・)

でっ次……

「きゃー 外で見ると やっぱりこれいいわ〜♪
ふふふ❤ 女って ストイックな中に色気があるフレームに弱いの〜❤」

(ををー キタキタ〜! ははぁーん タキシードがモテの原点なのもこっからきてるのね〜♪)

k_20140410_01.jpg 「レイバンぽくてヘルシーなんだけど素材と厚みでエレガントな感じ〜♪」

(ふむふむ)

k_20140410_02.jpg 「並んで歩いた時、横顔がセクシーに見えるのね♡このサイドライン」

(確かに、デートで見られるのは横顔多いもんなあ〜)

女子意見ってむちゃくちゃ言ってるようで的得てるのねーん。
魂は売るもんですわ〜!

で、結果?


翌朝 彼女が入れたコーヒーでこの眼鏡が曇ったのは言うまでもありません♡

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop