しばらくはスペルガ一筋でいこうかなぁ【スペルガ】

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加

スニーカーを買い足しです。

そう、またまたSUPERGA。色は白。

思い切ってカラフルなカラーを買おうかなぁとも思ったのですが、コーディネートの幅が広がる色は…と考えたところ、結局白に落ち着きました。まぁこれから夏ですし。

ニューバランスやサントーニのレザースニーカーなども気になるところですが、今のところ、今後もしばらくはスニーカーはスペルガ一筋でいこうかなぁと思っています。

クラシックな佇まいで、コーディネートの邪魔にならないスタイルがとっても気に入っています。

…といいながら、突然また言動と違うこと(買い物)をするかもしれませんが、その時はご了承を(苦笑)


最後に余談ですが、スペルガは今年で創業100周年を迎えます。




caph-iaより)

商品データ

SUPERGA

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop