ポチッと買える!秋冬こそ一点投入の「華やぎアイテム」を【meSTORE】

bool(false)
Facebook
Twitter
友だち追加

MEN’S EXの公式オンラインショップ「meSTORE」の売れ筋商品をピックアップ。

色&素材の遊び心

スーツスタイルを引き立てる革小物。革製品は使えば使うほど革が育っていき、自分だけの持ち物になる味わいがある。イタリアンレザーならではの艶やかなカラーリングや素材使いを愉しみたい。

MASSIMO

MASSIMOの革カバン
マッシモ
MASSIMOの革カバン 詳しくはこちら
MASSIMOの革カバン
マッシモ
MASSIMOの革カバン 詳しくはこちら

奇をてらうようなデザインや、派手さは無いものの、普遍的で使いやすいデザインが魅力。上:お馴染みのアルチェと呼ばれる仔牛革は、自然なシボを生かした、肌理の細かさと柔らかな手触りが魅力的。各1万9000円。下:高級感漂うクロコの型押しを施した上品な素材感が美しい。艶やかなレザーのクラッチは、使うほどに手によく馴染んでいく。2万4000円

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
2
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop