>> この記事の先頭に戻る

シルク・ドゥ・ソレイユはVIPチケットで優先入場

ラスベガス
VIP専用ウェイティングルームで開演までのひと時を過ごす

今日は予定もてんこ盛り。で、ラスベガスと言えばな「シルク・ドゥ・ソレイユ」を観劇することに。しかもVIPチケットで入場。飛行機でもそうだけど、優先入場ができていい気分。

ラスベガス
どんなに満腹でも、やっぱりシャンパーニュは飲むよねえ

VIP専用のウェイティングルームに通され、ウェルカムシャンパンやフルーツ、チキンのオードブルが用意されていた。夕飯ガッツリ食べてしまっていたので、ほとんどつまめず残念。ここにはドミニク ルミューのデザイン画や実際にショーで使うマスクなどが展示されており、それらを間近で見られるだけでも大枚はたく価値があるというもの。さらに出演前のキャストがやって来て、記念撮影まで!さすがVIPチケット。

ラスベガス
席でもシャンパーニュ運んできてくれたから飲んだよねえ

vol.3へつづく

取材・文/藤村岳

<p>この日は暖かく、ダウンは不要。 ロンTにネルシャツで十分だった が、せっかくこのために持ってき たので着て撮影</p>

この日は暖かく、ダウンは不要。 ロンTにネルシャツで十分だった が、せっかくこのために持ってき たので着て撮影

<p>オリジナルのシャンパーニュでブ ランチ!</p>

オリジナルのシャンパーニュでブ ランチ!

<p>帰りは途中で燃料補給。外に出るとオイルの臭いがする。金鉱のあとだとか</p>

帰りは途中で燃料補給。外に出るとオイルの臭いがする。金鉱のあとだとか

<p>復路はパイロットの横の席に座れてラッキー!</p>

復路はパイロットの横の席に座れてラッキー!

<p>コロラド川の流れもこんなに間近に。今度はトレッキングしたい</p>

コロラド川の流れもこんなに間近に。今度はトレッキングしたい

  1. 4
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop