>> この記事の先頭に戻る

SARTORIA CICCIO / サルトリア チッチオ

サルトリア チッチオ
シャツ2万4000円/バグッタ(トレメッツォ) タイ1万1000円/ステファノ ビジ(バインド ピーアール) チーフ5800円/フマガッリ(ビームス 六本木ヒルズ) 靴3万3000円/イル モカシーノ(バインド ピーアール) その他〈スタイリスト私物〉

柔らか仕立て×フランクな装いで穏やかな印象を倍増

ナポリの仕立てをベースにしつつ、雨ふらし袖や手縫いステッチなどナポリらしい華やかなディテールを控え目にし、上品な印象にした一着。柔和なVゾーンにも好相性で、気の置けない会議で親しみやすい印象を与えられる。

サルトリア チッチオ
58万円〜〈オーダー価格〉、納期約9ヶ月〜。(チッチオ ジャパン)

サルトリア チッチオ
袖の雨ふらしも控えめに

滑らかなカシミア混生地もソフトな印象を後押し

ナポリで修業を積んだテーラー上木氏の仕立ての柔らかさを、カシミア混ウール生地が引き立てる。ナポリらしい手縫いの温もりをディテールで押し出しすぎないことでノーブルに仕上げている。


  1. 3
4
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop