春ニット大量買いしました! スローンのニット

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加

80_80_shikata.jpg 四方章敬さん


80_80_tanoue.jpg 田上雅人(時計・クルマ担当)


スローンのニット

平澤 今日の撮影現場、みんなニットだね! しかもブランドまで見事に”スローン”かぶり!(笑)

四方 僕は夏以外、年中ニット派。ニットにはうるさいですが、去年デビューしたスローンはかゆいところに手が届くよくできニットですね!

田上 洋服好きの間でも話題騒然ですから。とにかく肌触りがいい。素肌の上から着るともう、それは病みつきに! そして、メイドインジャパンの作りのよさも特徴ですよね。

四方 詰まりすぎず、ゆるくないネック部分、何回も使っても伸びないリブ、そしてゲージの高さ……。

平澤 身頃がぴちぴちすぎず、バランスが絶妙。サイズ1なら女子でもちょいゆったりで着られる、ユニセックスなサイズ感も嬉しいところ。

田上 カラバリも豊富ですよね。僕はピンク初挑戦ですが、柔らかい色味で、難しくありません。

四方 僕は定番のグレーをチョイス。なんにでも合うので、なんだかんだいって、重宝する色です。

田上 実はグレージュも買いましたが、白パンに合わせて一枚でさらりと楽しもうと思います。お二方は?

四方 茶色については今季、ベージュ?茶のトーン・オン・トーンコーデに注目していて、ベージュや、茶のリネンパンツに合わせたいなと。

平澤 私は夏を意識して両方半袖。前見頃だけ鹿の子編みのざっくりクルーネックは1枚で、ポロニットは軽めのJK下に、第一ボタンまで留めてレトロテイストに着たいな!

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
2
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop