【峰竜太さん登場】”靴欲”の火って、なかなか消えないものなんですよね〜【プラダ / ア・マネッティ】

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加


どうしようもなく靴を愛しています。今まで、一体どれだけ散財したことか—-。客観的に見ると、だいぶヤバイ! でも”靴欲”の火って、なかなか消えないものなんですよね〜(苦笑)。

そんな僕が、先日、青山のプラダで狙い撃ちされたのが、こちらのプラットフォームシューズ(写真左)。異素材をミックスしたソールの感じ、斬新でしょう。厚みとデザイン性があって、インパクトも十分。脚長効果もあるんです。

ア・マネッティのスリッポン(写真右)は、なんといっても鮮やかなターコイズブルーに魅了されました。ちょうどマリンスタイルに合う靴を探していたところだったので、白のパンツに合わせるのが楽しみです。もちろん素足で爽やかに、が基本ですよ!


商品データ

717-20110509_01.jpgのサムネイル画像
ミラノでバカ売れ!この春夏の旬アイテム

ウィングチップ、エスパドリーユ風のミッドソール、そしてスニーカーのようなアウトソールが特徴のコチラは、ミラノで完売するほど大人気! トレンド感抜群です。白は限定色。
7万3500円/プラダ(プラダジャパンカスタマーリレーションズ)
 

 

 

20110509_02.jpgのサムネール画像のサムネール画像


足元で抜きん出るリッチなマリンスタイル

ライトブルーの色出しが鮮やかな上質スエードに、白のパイピングが映える新作スリッポン。細身のシルエットゆえ、スマートな印象に。「ショップで見た瞬間、購入を即決しました!」(峰さん)。
7万1400円/ア・マネッティ(カヴァレリア 東京









2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop