世界展開を視野に入れるタイム&スタイルの次なる一手とは?

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Time & Style(タイム&スタイル)
ボッフィ・デパドヴァとの協業で世界展開を視野に

新ショールーム
吉田龍太郎さん(CEO)。日本固有の精神性、ライフスタイルを世界に向かって発信するタイム&スタイル。新ショールームのオープニングでは、畳や杉などの素材を、あまり手を加えず、本来の使い方で提案したという。

タイム&スタイルは、ミラノデザインウィークのタイミングに合わせ、2年前に続いて、ミラノのブレラ地区一等地にショールームをオープンさせた。

ミラノのブレラ地区家具通りにできた新ショールーム
ミラノのブレラ地区家具通りにできた新ショールーム。はす向かいにボッフィ・デパドヴァの店舗がある。
日本のエレメント
西洋空間の中で、日本のエレメントを新しいスタイル、システムとして提案。

「デザインの世界では、ミラノは世界へのゲートウェイです。インターナショナルに展開する企業の多くが、巨額の投資をしてここに拠点を置き、勝負をする。私たちがミラノに拠点を持つ意味もそこにある。イタリアの中でもトップブランドであるボッフィ・デパドヴァに4年前に見つけてもらい、“タイム&スタイルエディション”というブランドで、40ヶ国以上で展開をしています。日本から直接配送する機会も多く、今、多くのことを学び、蓄積している途上」と話すCEO吉田龍太郎さんの眼差しは次を見据えている。

Time&Style Milan

Largo ClaudioTreves, 2, Via Eugenio Balzan, 4, Via San Marco, 13, 20121 Milan, Italy.
TEL:+39 02 49658 560
URL:https://www.timeandstyle.com/

 

一覧はこちら: ミラノデザインウィーク探訪

[MEN’S EX Summer 2024の記事を再構成]

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