>> この記事の先頭に戻る

Q.大人が穿けるラギッドパンツは?

A.美脚の名手の「インコテックス スラックス」がおすすめです

インコテックス
ジャケット12万4000円/デ ペトリロ、ニット3万2000円/レンコントラント 靴〈スタイリスト私物〉

INCOTEX / インコテックス

インコテックス
右:3万3000円 左:3万7000円

かつてのインコテックス・レッドの後継である「インコテックス スラックス」。右はモデル着用の「100」モデル。左は製品染めのジャージー素材を使った「123」モデル。ドローコード仕様で、腰部分はシャーリングと見た目のラギッドさと裏腹に快適性を叶えている。浅めのワンプリーツや中庸な股上、攻めすぎないスリムシルエットなどミドルに絶好の1本。

ME M.E.洗いざらしたヘビーオンスのチノパンのような武骨な雰囲気。ですが、さすが美脚で知られるインコテックスだけあり、シルエットが綺麗です。


山浦 山浦ラギッドなパンツが揃う「スラックス」コレクションの1本です。


ME M.E.生地はツイルですか?


山浦 山浦そうなんです。綾目がきちんと立っている素材に、洗いがしっかりとかかっているため、穿き込んだような独特の風合いが特徴ですね。


ME M.E.生地感がいいですね。


山浦 山浦股上も浅めに設計してあり、シルエットも非常にシャープな仕上がりです。


ME M.E.男らしいのにシルエットが美しく、どこもかしこもストレスフリー……言うことなしのパンツですね。


山浦 山浦ジャケットとの相性も抜群ですし、ここのドレススラックスの定番である「35」などをお持ちの方には、次なる定番としておすすめしたいですね。


  1. 2
3
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop