>> この記事の先頭に戻る

平澤⾹苗平澤 貫禄を見せるなら、スリーピースが鉄板であることを証明してくれたのは取締役の大和田。

内田さやか内田 ライトグレーのスリーピースは顔映えもばっちりでしたね。

大和田暁

平澤⾹苗平澤 半沢の頼れる同僚、渡真利はパープル使いが印象的。シャツやタイ、チーフにもパープルを利かせて遊び心が見られました。

渡真利 忍

内田さやか内田 目に留まったのは、憎まれ役だけどタスクフォース乃原のブラウンスーツ。お洒落だなあと。

平澤⾹苗平澤 そう! ココアブラウンのスーツを、ボルドータイなどで、ひそかに色気たっぷりに着こなしていたね。デートとかに着てこられたら一番グッとくるスタイル!

乃原正太
  1. 2
3
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop