>> この記事の先頭に戻る

Scene #2
映画のワンシーンのような何気ない景色

ハイウェイでイーストリバーに差し掛かるあたりから目に飛び込んでくるNYの摩天楼の景色や、夏のパリの風物詩である移動遊園地にいると、映画のワンシーンを見ているようでセンチメンタルな気分に。カフェで1人和めばフィルムノワールの主人公になれたりね。俺って単純だなぁ(笑)。

Scene #3
変わらない街並みの美しさ

頻繁に訪問するのは仕事柄ヨーロッパが多く、昔から変わらないヨーロッパの街の佇まいに身を置くだけで気持ちが癒されます。デコボコの石畳の道や歴史を重ねた表情豊かなマティエールの外壁に旅愁を覚えます。

  1. 2
3
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop