>> この記事の先頭に戻る

「GAPR MID」を試打
「GAPR MID」をカノマタさんがドライバーのヘッドスピード約42m/sで試打
「GAPR MIO」を試打
「GAPR MID」をツルハラがドライバーのヘッドスピード約45m/sで試打

鶴原弘高さん ライター・ツルハラ 試打クラブに装着されているシャフトの影響もあると思うんですが、どうも打ちづらいです。計測値は「GAPR LO」とほとんど変わらないし、中途半端な感じがします。これならアイアンらしい形状で構えやすい「GAPR LO」のほうがいいですね。

鹿又さん鹿又さん もっと球が高く出て、やさしく打てるのかと思いきや、実はそうでもない(笑)。僕もツルハラさんと同意見です。「GAPR LO」のほうがいいなぁ。では、最後にいちばんやさしく打てそうな「GAPR HI」を。

  1. 3
4
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop