モテお遍路八十八か所参り!?

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加
「いつも買う時思うこと、出来れば買ったアイテムで、モテればどれだけ幸せか」

2016年も、はや3月に入ったというのに一向に「モテ道の悟り」が開けぬ昨今……

ついに モテお遍路八十八か所参りに出かける決心が!?

そう、皆様ご存知の通り、モテ研究のために、一切のアイデンティティを女子目線に売った男、

モテ研究家の橋本健一郎です。

「けんちゃん さぁ モテたいって言ってるけど モテるって何?」

「モテてどうしたいの?」

節分でこの世の邪気を払った2月のとある日 美女から突然の質問が!

「いやー モテるって事はさぁ つまり…… あの〜 その〜 」(汗)

この禅問答のような 問いに答える事ができず あたふたするだけの僕……(泣)

「それがモテない理由なんじゃないの!」(バシッ!)

っと ソクラテス的な回答にグゥの根もです。
 
「そうだよな・・・ 1から出直してくる」と落ち込んでみるも 美女に全く通用せず!

「お遍路といえば杖 そして 修行のためのリュックだよね♪」っとなぜかノリノリ!

善は急げ! 早く旅に出よ!っとばかりに モテリュック探しの旅に出るもこれがまた
難しい・・・

まずは「大人リュック=革で上品に」っといろいろ探すもなーんか野暮ったい・・・。

革の重厚な感じが背中の哀愁と相まってなんだか「かわいそうにも見えてくる」→ 却下!

じゃあ「ナイロン素材でスポーティに」と色々探すも「なーんか金八先生みたい」→却下!

よし!「ブランドで大人力アピール!」っと背負ってみるも ハワイの免税店で買い物してるオヤジみたい → 却下!

っと厳しい 女子意見が炸裂!

修行どころか旅の支度も儘ならず途方にくれていたところ じゃあこれは!っと美女

おおー! 後光の光が!

革でもなくナイロンでもない見事な組み合わせ!

k_160309_hashimoto01.jpg しかも リュックというチョイダサアイテムを吹き飛ばしてくれるモードブランド!

k_160309_hashimoto02.jpg
ちょいモードな僕が持っても違和感なくぴったり!

k_160309_hashimoto03.png モテお遍路ですか?
美女が「一緒に行きたーい?」とのことで只今 全国巡業中です (^_-)-☆

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop