日本酒が“味わうもの”から、“収集するアート”へと進化〈SAKE HUNDRED〉

bool(false)
SAKE HUNDRED

日本酒が“味わうもの”から、“収集するアート”へと進化

日本酒ブランドのSAKE HUNDREDが、ポップアーティストのロメロ・ブリット氏とコラボ。葛飾北斎の作品をモチーフにしたアートワークを纏い1本110万円のヴィンテージ日本酒「百光」を全世界100本限定発売する。720ml。110万円。

お問い合わせ先

SAKE HUNDRED
Mail:info@sake100.com



[MEN’S EX Winter 2026の記事を再構成]
※表示価格は税込み

2025

VOL.348

  1. 1
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
  • Facebook
  • X
  • Instagram
  • YouTube
  • Facebook
  • X
  • Instagram
  • YouTube
pagetop