[美容news]男性美容研究家・藤村 岳が選ぶ! 納得、使っ得の美容アイテム《ナーセリーのリフレッシングクレンジングオイル》

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男性美容研究家の藤村 岳さんが今、気になる美容ケアアイテムをピックアップ。実際に使ってみて納得したというお墨付きのアイテム。好印象づくりや清潔感に欠かせない、ケアアイテムを知っとくべし!

毛穴汚れにアプローチする
ナーセリーのリフレッシングクレンジングオイルは
日本男児の救世主!

ナーセリーのリフレッシングクレンジングオイル

男性メイクが当たり前の昨今、顔色を整えるための色付乳液はもはや常識。意識の進んでいるエグゼクティブならば、撮影やマスメディアへの出演機会も多く、BBクリームやファンデーションを常用しているという男性も多いことだろう。しかし「塗る」というのは経験を積めばうまくなるが、それだけで気が緩み意外と疎かにしがちなのが「落とす」という行為。肌を健やかに保つには、クレンジングこそ大事にして欲しい。

そこで注目したいのが、京都発でカリスマと呼ばれたエステティシャンがプロデュースしているクレンジングブランド・ナーセリーの新製品。厳選された植物オイルをベースに肌を整える自然由来成分をふんだんに使用したリッチなクレンジングが香り違いで2種、登場した。

ナーセリーのリフレッシングクレンジングオイル

緑茶にシャープな香りのローズマリーとベルガモットなどの「ハーバルグリーンティ」と、またほっこりとしてジューシーな「日本柚子」というチョイスがいかにも京都らしい。

防腐剤やアルコール、シリコンなど肌への刺激になる7つの素材は配合せず、15種類の植物オイル、9種の植物エキスを入れて肌をいたわる徹底したこだわり処方。メイクや毛穴の奥の汚れにサッとなじんでスルンとオフするクレンジングオイルはこれからの男性に必須だろう。クレンジングの後に洗顔は不要なので、これ1本で済み、時短ケアにもなる。

ナーセリーのリフレッシングクレンジングオイル
発売以来2000万本以上の販売実績を誇り、日本をはじめとして中国やアラブなどでも大人気のグローバルクレンジングブランドからのニューフェイス。各180ml 3300円/ヒューマンリソースコミュニケーションズ
藤村 岳さん

男性美容研究家 藤村 岳さん

1973年生まれ。2000年代初期より男性美容を啓蒙するパイオニア。All Aboutのメンズコスメガイドを担当。執筆や講演、メンズコスメの開発、ブランドコンサルティングにも携わる。


製品情報

ナーセリー
https://nurseryjapan.com/



※表示価格は税込み

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