モダン・ブリトラの旗手に聞く「装いにおけるこだわりとは」

bool(false)
Facebook
Twitter
友だち追加
マイケル・ヒル氏

濃厚なトラッドテイストを薫らせながら、極めてモダン。いまや英国を代表するトータルウェアブランドに進化したドレイクス、そのキーパーソンの頭の中を覗いてみたい!そんな思いのもと、ディレクターのマイケルに様々な質問をぶつけてみた。

装いにおけるこだわりを教えてください

クラシックとコンフォート。私のスタイルは、この両輪から成り立っています。その基盤となるのはアルチザンシップ。ものづくりを愛する職人たちの手によって作られ、ディテールひとつひとつにまで魂が込もったアイテムをまとうことは、私に心からの充足感をもたらしてくれるのです。英国の伝統的な仕立てに固執することはありません。クラシックなテーラードウェアも、柔らかな着心地のものが好みですね。



[MEN’S EX Summer 2022の記事を再構成]

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop