ブラウンでも沢山着まわせる!
5.ハードな装いをグッと洒脱に。
「レザーブルゾン×ダルクオーレ トラウザーズ」
育て甲斐のある固めのレザージャケットにパーカーを合わせたハードな装い。そんな男らしい革ジャンコーデには、セオリー通りデニムを合わせるのもありだが、品格ある諸兄には本作を合わせて是非都会的に装っていただきたい。男たるもの武骨さも大切だが、M.E.世代にはきっとこれくらいがちょうどいいはずだ。
6.バブアーの大人コーデにはスラックスを!
「ウールバブアー×ダルクオーレトラウザーズ」
一見武骨な印象のある名作アウターも、ニュアンスのある色味のカシミアニットと本作で一気にシティ派コーデに。足元は、流行りのベルジャンシューズとの合わせもありだが、ここはあえて人気再燃中のデザートブーツで抜け感を演出したいところだ。ちなみに、本作はアンフィニッシュでの納品のため、合わせる靴によって長さや仕様を変えられる。
7.流行りのオーバーサイズコートに!
「モッズコート×ダルクオーレ トラウザーズ」
流行りのオーバーサイズコートはキャシー プリヴェの新作。そんな旬なコーディネートには、カジュアルなパンツではなく、あえて落ち着きのある本作を選び、洒落感をプラス。こんな時にも、ウール素材のブラウンは合わせやすく重宝するだろう。奇をてらわないカットソーに、ローテクスニーカーとの合わせは、肩の力を抜いたシティ派の愉しみ方だ。
8.真冬の防寒アウターに!
「ブラックムートン×ダルクオーレ トラウザーズ」
暖かなムートンアウターはグレースラックスでモノトーンにしてもよいが、和やかな印象のブラウンを選ぶことで、ほっこり感と洒脱さをプラス。シンプルながらまとまりのあるコーディネートだ。