ロレックスとグランドセイコー。今年の新作はブラックとゴールドに注目!

bool(false)
Facebook
Twitter
友だち追加

ファッション目線で気になるベスト10&キーワード別&専門店で新作腕乗せ2021新作時計大品評会!

このコロナ禍でも高級時計市場は元気だ。バーゼルワールドやSIHHといったかつての国際的な時計見本市はなくなったものの、「ウォッチズ&ワンダーズ 2021」のようなメジャーブランドが集うオンラインイベントで、あるいは独自の発表会で、刺激的なニューモデルが多数発表された。



黒×金がもたらす色気に改めて注目!


時計を選んだ人_吉田 巌さん 吉田 今年はエクスプローラーの新型が出たね。人気はSSモデルのほうだと思うけど、個人的にはコンビがカッコよかった。


時計を選んだ人_平澤香苗 平澤 黒文字盤の時計にチラリとゴールドが入ると、ぐっと大人っぽくダンディな雰囲気になりますよね。


時計を選んだ人_吉田 巌さん 吉田 ちなみにエクスプローラーのコンビモデルは今回が初。若い人にも愛用者の多いエクスプローラーだけに、差をつける意味でもいいかも。


時計を選んだ人_田上雅人 田上 黒文字盤に金を差したモデルならグランドセイコーのスポーツコレクションもよかったです。ベゼルには黒セラミックもセットされ、ちょっと艶っぽさも。端正な3針のイメージの強いグランドセイコーですが、これなら今らしいオフィスカジュアルの格上げにも好適です。


 Keyword 3 
Luxury Black & Gold

ROLEX(ロレックス)

オイスター パーペチュアルエクスプローラー

小ぶりなサイズで、さらに初のコンビが新鮮(吉田さん)

 
黒×金がもたらす色気_ロレックス

往年のサイズに回帰した大人好みのエクスプローラー
ロレックスのプロフェショナルモデルの中で最もシンプルなデザインのエクスプローラーが、リニューアル。前作よりケース径が3mm小さくなり、1953年に誕生した初代のプロポーションに近づいた。一方パワーリザーブ約70時間の新しい耐磁性ムーブメントを搭載し、性能面も大幅に進化。自動巻き。径36mm。SS×18KYGケース&ブレスレット。114万2900円(日本ロレックス)

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
2
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop