装いに溶け込むダイバーズウォッチをルイ・ヴィトンで見つけた!

bool(false)
Facebook
Twitter
友だち追加
タンブールストリートダイバー_メイン

ルイ・ヴィトンのタンブール ストリート ダイバー

装いに潜み、街中に溶け込む

行雲流水、物事は常に変化する。ドレスコードも同じ。時代とともに新たなスタイル・常識が生まれてきた。スポーティだったダイバーズウォッチも、今やスーツからカジュアルまでオールマイティな時計としての地位を確立した。

その結果、ファッション感覚で楽しめるダイバーズも増えた。本作はその最たるモデルだろう。もちろん、ねじ込み式のリューズ、100m防水、スーパールミノバ加工のダイヤル、逆回転インナーベゼルと、ダイバーズの要素は十分満たしている。

1時半位置に配されたインナーベゼルをセットするためのリューズもユニークだ。ダイビングスケール上のVと分針の先端のVを合わせると、スタートを表すXになるという遊び心も見られる。

色彩豊かなデザイン、独創的なフォルムで現代のいかなる装いでも、袖口にそっと潜り込んでくれる。水中から街中、ストリートまで、幅広いシーンに溶け込む一本といえよう。

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
2
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop