10万円オーバーでも売れる高級靴3傑とは? 日本橋三越のリサーチ結果を発表!

bool(false)
Facebook
Twitter
友だち追加

日本橋三越本店に聞いた!
10万円オーバーの売れている靴 BEST 3

日本橋三越本店に聞いた!10万円オーバーの売れている靴 BEST 3_main  

伝統の街・日本橋でも、最高級靴は“紐なし”に支持が集中。コンフォート志向はもはや日本のあらゆる層に浸透しているようだ。阪急メンズ東京と同様、「ウィリアム」が首位を占めているのも興味深い。

ダブルモンクの原点「ウィリアム」はやっぱり強かった!

[No.1]JOHN LOBB(ジョンロブ)

  日本橋三越本店に聞いた!10万円オーバーの売れている靴 BEST 3_[No.1]JOHN LOBB(ジョンロブ)  

75周年を迎えさらに躍進した名作
こちらでも「ウィリアム」が首位に鎮座。ちなみにモデル名は、同作を考案したウィリアム・ロブ氏にちなんだもの。「今年はウィリアムの誕生から75年の節目ということもあり、例年以上の注目を集めました。程よく重厚感のあるラスト『9795』も色褪せない魅力あり。トレンドの洋服とも好相性です」(紳士靴バイヤー髙塚さん)18万8000円(日本橋三越本店)

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
2
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop