>> この記事の先頭に戻る

トゥモローランド バイヤー  神谷真太郎さん トゥモローランド バイヤー
神谷真太郎さん

1983年生まれ。店舗で展開するヴィンテージ時計のセレクトにも携わり、独自のセンスを発揮。

▼神谷さんの“コレが欲しい!”

PATEK PHILIPPE
パテック フィリップ
「カラトラバ Ref.5196R

パテック フィリップ「カラトラバ Ref.5196R」

ドレス時計の頂点はカジュアルスタイルでこそ魅力的に映ります

シンプルを極めたデザインでありながら、エッジの立ったベゼルがきらびやかな存在感を発揮。「超正統の一本だけに、いかにカジュアルにこなせるかがオーナーのセンスの見せどころだと思います」(神谷氏)径37㎜。RGケース。257万円(パテック フィリップ ジャパン・インフォメーションセンター)

▼こう着けたい!

パテック フィリップ「カラトラバ Ref.5196R」
ジャケット7万5000円/リア、パンツ2万2000円/ブルーワーク、ストール1万5000円/トゥモローランド(以上トゥモローランド) シャツ4万4000円/キャバン(キャバン 代官山店)
神谷真太郎さん

チロル風のジャケットで雲上時計を気楽に
「チロリアン風の素朴なジャケットにバンドカラーシャツ、首元にはプリントストールという、ちょっとノスタルジックな服装に合わせました。ドレスウォッチをこれくらい気楽に着けこなせる大人にいつかなりたいものですね」

  1. 2
3
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop