>> この記事の先頭に戻る

コラントッテの腕用磁気アクセサリー
「マグチタン GEO」

腕こりから治す、肩にたまる疲労

マグチタン GEO


普段重い鞄を持つ人や金属アレルギーの方にも◎

橋本 橋本 ネックレスだけでなくて、コラントッテにはこういう腕につけるタイプの磁気健康アクセサリーもあるんですよ。


内田 内田 へぇー、メタリックでなかなか高級感があるね。あれ? これ軽いね!


橋本 橋本 プレート部分に純チタンを使ってますからね。ここにコラントッテ独自のN極S極交互配列でフェライト永久磁石4個を配置しているんです。


内田 内田 N極S極を交互に配列すると、磁気が“点”じゃなく“面”でより広範囲に拡散するという理論だね。ネックレスのときに覚えたよ。でも、こういう腕につけるタイプで私のしつこい肩こりが解消するのかな?


橋本 橋本 腕の血行が良くなると他の部位の血行も良くなる人もいるそうですよ。それにいつも同じ腕にカバンを持っている人などは“腕こり”も相当すごいんだとか。その疲労を回復することで肩こりが治るケースも多いそうです。


内田 内田 チタンなら錆びに強いし、金属アレルギーも起こしにくいから安心して着用できるのもいいね。


橋本 橋本 このデザインなら装いのクールなアクセントになりそう。


内田 内田 流行りのスポーツMIXなスタイルにはとくにハマるんじゃない。ゴルフのときにも映えそうだし、私も1本欲しいな。


装着部分の血行を改善、コリを緩和

装着部分の血行を改善、コリを緩和

コラントッテが展開する腕用磁気アクセサリーシリーズのプレミアムモデル。フェイス部分には3枚のプレートをネジ留めしたような一体型の純チタンを用い、高級感がある。シルバー、ブラック1万5000円、クラシックゴールド1万6000円(コラントッテ)
医療機器番号:221AGBZX00163A05



<p><strong>【コラントッテ TAO ネックレスα ARAN】</strong><br />
コラントッテ独自の N 極 S 極交互配列でネックループ全体に 65mT の磁石を 10mm 間隔に配置。この配列により磁力の効果が広範囲に働き、装着部位の血行を改善し、コリを緩和する。</p>

【コラントッテ TAO ネックレスα ARAN】
コラントッテ独自の N 極 S 極交互配列でネックループ全体に 65mT の磁石を 10mm 間隔に配置。この配列により磁力の効果が広範囲に働き、装着部位の血行を改善し、コリを緩和する。

<p><strong>【マグチタン GEO】</strong><br />
純チタンのプレートにはコラントッテ独自のN極S極交互配列で100mT(1000G)のフェライト永久磁石を4個配置。ネックレスと同様に、この配列により磁力の効果が広範囲に働き、装着部位の血行を改善し、コリを緩和する。</p>

【マグチタン GEO】
純チタンのプレートにはコラントッテ独自のN極S極交互配列で100mT(1000G)のフェライト永久磁石を4個配置。ネックレスと同様に、この配列により磁力の効果が広範囲に働き、装着部位の血行を改善し、コリを緩和する。

<p><strong>【マグチタン GEO】</strong><br />
しなやかに腕にフィットするストラップ部分は、水に強く劣化しにくいエラストマ樹脂を使用。約5mm刻みでサイズ調整が可能なため、誰もがジャストな着け心地を得られる。フォールディング式のバックルは上質なステンレス製だ。</p>

【マグチタン GEO】
しなやかに腕にフィットするストラップ部分は、水に強く劣化しにくいエラストマ樹脂を使用。約5mm刻みでサイズ調整が可能なため、誰もがジャストな着け心地を得られる。フォールディング式のバックルは上質なステンレス製だ。

  1. 2
3
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop