大人なリゾートの嗜みに、チャーミングなスイムウェア はいかが?

array(1) { [0]=> array(2) { ["entry_gallery_image"]=> bool(false) ["entry_gallery_description"]=> string(0) "" } }
Facebook
Twitter
友だち追加

“これは絶対名作になる!”というヒット確実な名作の”たまご”たちを編集部員が徹底討論。

フェデリのスイムウエア

大人なリゾートの嗜みに

大人なリゾートの嗜みに
上、中:2万8000円。下:3万1000円(和光)


程よくチャーミングで丈感も大人にジャスト

白川愛子 白川フェデリって上質なカシミアニットで有名ですが、水着も作っていたんですか。シルキーなタッチで程よく厚みのある生地は着心地も良さそう。さすが素材にこだわる名門ですね〜。


田上雅人 田上大人の茶目っ気を感じさせる柄もイイ感じ。魚型のカラビナも可愛いし、せっかく海やプールに行くなら、このくらい遊んでたほうが気分もアガると思う。お、このカニの柄は刺繍だよ、贅沢!


白川愛子 白川丈感も絶妙。男の人の水着って長すぎるとB系っぽいし、短すぎるとナマナマしいけど、これはミドルが無理なく穿ける丈感。


田上雅人 田上リゾート地なら、このまま普通のショーツとして穿いてブラブラ散策してもお洒落だろうね。


白川愛子 白川まだまだ油断できる状況じゃありませんが、田上先輩、気兼ねなくビーチに行ける日のために一枚買っておいたらどうですか?


田上雅人 田上こんなリッチな水着を買えば、自粛で緩んだ身体を引き締める動機にもなりそう。水着をカッコよく着る最大のポイントだしね。


魚型のカラビナがさりげないアクセントに

フェード感ある色は夏場の涼感演出にも向く

上質なビーチスタイルを求める大人に毎年人気を博すフェデリの水着の最新作は、色・柄ともじつにセンスフル! クルマ柄とツル柄はプリント、カニ柄は刺繍だ。ポリエステル100%。



    話したのはこの2人


    白川愛子白川愛子(インテリア担当)
    2時間ぐらい平気で 泳ぎ続けてしまうほどの綺麗な海好き。


    田上雅人田上雅人(時計・クルマ・美容担当)
    学生時代にダイビングCカード取得。東伊豆と沖縄で潜る。


Brand HistoryFEDELI(フェデリ)
1934年に誕生したイタリアを代表する高級ニットブランド。近年はトータルでファッションを提案、ヨーロッパの富裕層に高い人気。



※表示価格は税抜き
[MEN’S EX 2020年8月号の記事を再構成](スタッフクレジットは本誌に記載)


2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop