>> この記事の先頭に戻る

エストネーション

エストネーションのセットアップ

なめらかな風合いと光沢感が特徴のジャージーセットアップ。ウエストのシェイプされたすっきりとしたシルエットにフロントはVゾーンが綺麗に見える2ボタン。伸縮性に優れスポーティでリラックスして着用できる。パンツはウエストゴムのドローコード付きながらループ付きなので、ベルトを着用してドレッシーに装うこともできる。ビジネスシーンからドレスダウンしたスタイルまで幅広いシーンで活躍する。ジャケット3万8000円、パンツ1万9000円(エストネーション)

ディティールをチェック(写真2枚)

<p><strong>【細部に宿る“すごみ”】</strong></p>
<p>背中の部分に裏地がない背抜き仕様。裏地がないことで通気性が高まり、涼しく快適に過ごせる。</p>

【細部に宿る“すごみ”】

背中の部分に裏地がない背抜き仕様。裏地がないことで通気性が高まり、涼しく快適に過ごせる。

<p><strong>【細部に宿る“すごみ”】</strong></p>
<p>ファスナー式の内ポケット。これなら上着を脱いだ際に、ポケット内の荷物が不意に落ちる心配もない。</p>

【細部に宿る“すごみ”】

ファスナー式の内ポケット。これなら上着を脱いだ際に、ポケット内の荷物が不意に落ちる心配もない。

<p><strong>【細部に宿る“すごみ”】</strong></p>
<p>イタリアの名門トラバルド・トーニャのウール「エストラート」は、ナチュラルストレッチが快適な着心地を実現。</p>

【細部に宿る“すごみ”】

イタリアの名門トラバルド・トーニャのウール「エストラート」は、ナチュラルストレッチが快適な着心地を実現。

<p><strong>【細部に宿る“すごみ”】</strong></p>
<p>メッシュの収納バッグが付属したパッカブルタイプ。出張や旅行など、持ち運びにも便利だ。</p>

【細部に宿る“すごみ”】

メッシュの収納バッグが付属したパッカブルタイプ。出張や旅行など、持ち運びにも便利だ。

<p><strong>【細部に宿る“すごみ”】</strong></p>
<p>ストレッチ性のある生地を使用した、着心地が良く動きやすいスーツ。歩く、階段を上る、腕を上げるなどの何気ない動きのストレスを軽減してくれる。</p>

【細部に宿る“すごみ”】

ストレッチ性のある生地を使用した、着心地が良く動きやすいスーツ。歩く、階段を上る、腕を上げるなどの何気ない動きのストレスを軽減してくれる。

<p><strong>【細部に宿る“すごみ”】</strong></p>
<p>長時間の移動でクリースがとれて座りシワができてしまうという悩みは、クリースがステッチになったパーマネントクリースが解消してくれる。</p>

【細部に宿る“すごみ”】

長時間の移動でクリースがとれて座りシワができてしまうという悩みは、クリースがステッチになったパーマネントクリースが解消してくれる。

<p><strong>【細部に宿る“すごみ”】</strong></p>
<p>ハリコシがあり肘や膝など強いテンションがかかる部分も伸びないニット地は、袖口まで裏地が配され、着脱をスムーズに行える。</p>

【細部に宿る“すごみ”】

ハリコシがあり肘や膝など強いテンションがかかる部分も伸びないニット地は、袖口まで裏地が配され、着脱をスムーズに行える。

<p><strong>【細部に宿る“すごみ”】</strong></p>
<p>ニュージーランドメリノウールを使用したレダアクティブのニット生地。上品な光沢と伸縮性の高さが魅力だ。</p>

【細部に宿る“すごみ”】

ニュージーランドメリノウールを使用したレダアクティブのニット生地。上品な光沢と伸縮性の高さが魅力だ。

<p><strong>【細部に宿る“すごみ”】</strong></p>
<p>ジャケットの背裏に付属するメッシュ袋で上下を収納できるパッカブル仕様。</p>

【細部に宿る“すごみ”】

ジャケットの背裏に付属するメッシュ袋で上下を収納できるパッカブル仕様。

<p><strong>【細部に宿る“すごみ”】</strong></p>
<p>パンツには小物類の収納に便利なファスナー式のマルチポケットを装備。出張や旅行など、移動の多いビジネスマンには便利だ。</p>

【細部に宿る“すごみ”】

パンツには小物類の収納に便利なファスナー式のマルチポケットを装備。出張や旅行など、移動の多いビジネスマンには便利だ。

  1. 2
3
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop