「ハードヒッターが飛ばせるドライバー」2019年度のBEST BUYは……?

bool(false)
Facebook
Twitter
友だち追加

MEN’S EX ONLINE でゴルフ連載【プロ&アマの最新ゴルフクラブ試打レビュー】を担当している奥嶋誠昭プロとライターの鶴原弘高が、ヘッドスピードが速いゴルファー向けの最新ドライバーをチョイス。今買うべきモデルはコレだ!

しっかり叩いても強弾道で飛ばせる
低スピンが打てるモデルを選ぶべし!

鶴原弘高さん ライター・ツルハラ 2019年、試打したクラブの中からBEST BUYを選ぶ本企画。今回は、奥嶋プロのようにヘッドスピードが速いゴルファー向けのドライバーをピックアップします!

奥嶋誠昭さん 奥嶋プロ ヘッドスピード45m/s以上の人向けという感じですかね?



鶴原弘高さん ライター・ツルハラ そうですね。僕自身もギリギリその範囲内ですが、ゴルフ場でリアルに260ヤード以上飛ばせる人向けです。

奥嶋誠昭さん 奥嶋プロ では、さっそく発表しちゃいますよ。キャロウェイの「エピック フラッシュ サブゼロ ドライバー」は、とにかく低スピンの弾道が打ちやすいモデル。ヘッドスピードの速い人が叩きにいってもフケ上がらず、飛ばせると思いますよ〜。

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
2
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop