>> この記事の先頭に戻る

その他、細かなディテールも進化してさらに使いやすくなった!

 

最新「1771 / 1 / DS」は、軽量になり、さらにカスタマイズ度もUP!

新型フェリージはココがいい!

フェリージ
伊勢丹新宿店 バッグ&ラゲッジ アシスタントバイヤー
林原一樹さん

「上でも紹介されていますが、見た目の印象や実際に持ったときの重さが軽くなりましたよね。他にも地面に直置きするときに安心な底鋲が追加されたり、ショルダーストラップに対応したりと、細部が今どきの使い勝手へと進化した印象です。一方でデザインや品質といったフェリージらしさはまったく変わっていません。新たなアイコンモデルになるのではと期待しています!」

<p><strong>Wジップに</strong></br></p>
<p>メイン室は、従来モデルはシングルジップだったところ、新型はダブルジップに。左右から自在に荷物を取り出しやすくなった。</p>

Wジップに

メイン室は、従来モデルはシングルジップだったところ、新型はダブルジップに。左右から自在に荷物を取り出しやすくなった。

<p><strong>底鋲もついた!</strong></br>レザーの底面には、鋲を打つことで自立しやすくなった。</p>

底鋲もついた!
レザーの底面には、鋲を打つことで自立しやすくなった。

<p><strong>サイドにはDカンが付属</strong></br>Dカンが付くことで、ショルダーストラップ(別売り)が装着可能に。</p>

サイドにはDカンが付属
Dカンが付くことで、ショルダーストラップ(別売り)が装着可能に。

<p><strong>コットンストラップも付けられる!</strong></br>別売りのコットンストラップ(1万2000円)を装着すると、こんな感じ。少しカジュアルな印象に。</p>

コットンストラップも付けられる!
別売りのコットンストラップ(1万2000円)を装着すると、こんな感じ。少しカジュアルな印象に。

<p><strong>レザーストラップも付けられる!</strong></br>もう少し大人っぽい印象にしたいときは、別売りのレザーストラップ(1万8000円)を。</p>

レザーストラップも付けられる!
もう少し大人っぽい印象にしたいときは、別売りのレザーストラップ(1万8000円)を。

<p><strong>ネームホルダーもあり!</strong></br>フロントに少しアクセントを加えたいときは、別売りのネームホルダー(8000円)でカスタム可能。</p>

ネームホルダーもあり!
フロントに少しアクセントを加えたいときは、別売りのネームホルダー(8000円)でカスタム可能。

<p><strong>トロリーに連結できるから出張時に便利!</strong></br>こちらは、紺×茶のフェリージらしさ満載のカラーリング。セットインスリーブが付いたので同系色のトロリーにセットしても統一感が出る。</p>

トロリーに連結できるから出張時に便利!
こちらは、紺×茶のフェリージらしさ満載のカラーリング。セットインスリーブが付いたので同系色のトロリーにセットしても統一感が出る。

<p><strong>コットンストラップを選べばカジュアルに</strong></br>こちらは、黒×黒の大人っぽい配色。ストラップをコットンにすると、少し軽やかな印象になる。</p>

コットンストラップを選べばカジュアルに
こちらは、黒×黒の大人っぽい配色。ストラップをコットンにすると、少し軽やかな印象になる。

<p><strong> レザーストラップならシックに </strong></br>こちらは紺×紺のタイプ。ストラップがレザーになると、少し硬派で大人な印象になる。</p>

 レザーストラップならシックに 
こちらは紺×紺のタイプ。ストラップがレザーになると、少し硬派で大人な印象になる。

  1. 2
3
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop