相手に「ん?」と感じさせるのは、お洒落のデリカシーの欠如でした【あるある7選】

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加
お洒落のデリカシー

ビジネスの初対面で、日常のオフィスで、取引先のイベントで、あるいは、休日のデートで・・・あらゆるシーンで相手に「ん?」と違和感を抱かれてしまう原因は、あなたの装いのどこかに「お洒落のデリカシー」が欠けているから!でした。

こんなところに「お洒落のデリカシー」が・・・【あるある7選をイラストで解説】

[MEN’S EX 2018年1月号の記事を再構成]
イラスト/ユリコフ・カワヒロ

「せっかく会っても服の記憶しか残らないな…」「チャライよね……」

「せっかく会っても服の記憶しか残らないな…」「チャライよね……」

「なんだかどこかだらしない印象……」

「なんだかどこかだらしない印象……」

「これ実は女性がもっともイヤがるポイント!」

「これ実は女性がもっともイヤがるポイント!」

「え、僕が何か?」

「え、僕が何か?」

「イベントに来てくれたのに、気づかなかった」

「イベントに来てくれたのに、気づかなかった」

「仕事で組むなら健康的な人がいいですよね」

「仕事で組むなら健康的な人がいいですよね」

「一緒に並んで歩くのを躊躇うかも」

「一緒に並んで歩くのを躊躇うかも」

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop