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加藤今、THREEは国内外に何店舗ほど展開されているんですか?

石橋国内95店舗、タイ、台湾、マレーシア、シンガポール、インドネシア、香港、韓国の海外7ヶ国に37店舗です。どの商品も天然の香料なので、その点でも世界各国に受け入れてもらうことができました。

加藤私も人工的な香りは苦手で。

石橋国内のトピックとしては、フラッグシップショップのTHREE AOYAMAには日本でいち早くコールドプレスジュースを出したリバイブ キッチンが併設されていますが、3月に開業する東京ミッドタウン日比谷には、新たに野菜をふんだんに使用したレストランができます。

加藤石橋さんはくすぐり上手というか(笑)、まさに時代の半歩先を先取りした提案ですね! 個人的にも長くアレルギー持ちで食べられる食材が少なく、普通のことができないコンプレックスがあったのと、今でもお肉はいただかないので、そういうお店の登場は嬉しいです。

石橋基本的に他と同じ土俵には立たないのと、同業他社の動きも見ません。その上で、女性に限らず男性も含め「次はこういうものがあったらいいな」というものを半歩先のタイミングで提案すれば、必ず売れます。メンズのメイクも他にないですよね? ラグジュアリーなメイクラインも、今まではフランス系の外資ブランドの独壇場でした。

加藤確かに歳を重ねた男性でも、細かい部分にもケアが行き届いているのを見ると、品を感じます。

石橋女性が美を与えられたのは人間だけで、動物の世界では美は雄に与えられました。孔雀の美しい羽もライオンのタテガミも雌にはありません。人間の世界も身だしなみを整えた男性が、女性を引き寄せ引っ張っていくようにしないと(笑)。

加藤草食系男子の時代が長すぎたので、今年からは孔雀系で(笑)。

石橋新しい男性の文化をつくり背中を後押ししながら、だらしない男性にきちっとしてほしいという女性の願望にも応えられたらと思います。

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