デニムカラーってどうなんだろう?【ラルディーニ】

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加
この春夏、最も着用しているのが、
以前、M.E.別注で製作したラルディーニのデニム調ジャケット。

見た瞬間はデニムカラーってどうなんだろうと思っていたのですが、これが着てみると、実にいい!
合わせるシャツ、タイ、パンツに困らないんです。考えてみれば、デニムパンツもどんなアイテムにも合わせやすいですし、ジャケットも同様、というわけなんですよね。

ちなみに、こちらは本当のデニムではなく”デニム調”の生地。
染色によってこの色合いを出しているので、色落ちする心配はありません。

次の秋冬もやや違った色目のデニムジャケットがラルディーニから出るようです。

気になる方はチェックしてみてください!

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop