あらゆる型違いを収集しました(笑)【バーニーズ ニューヨーク】

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加

今まで数多のスラックスをはいてきましたが、一番自分にしっくりくるのがG・T・Aの定番「713」。

普段からよく愛用していたのですが、ついに今季、スマートフォン収納用ポケットを備えたバーニーズニューヨーク別注モデルをリリースしました。

スマフォユーザーとして、自分も買わない手はない、ということで早速購入し、今に至ります。

さて、このパンツのキモでもあるポケットですが、手前ミソながら実に快適でして、実際に収納してみると、通常のパンツなら腿の部分が盛り上がってしまうところを、こちらは厚みが表に響かない。

美しいパンツラインをキープすることができました。

もうこれは手放せない! ということで、ディテール違いもあわせて追加購入することに決めました。

MEN’S EX 2011年5月号より)


商品データ

【商品DATA】
ポケットに入れても響かない!オンビジネスでも使えます

バーニーズ ニューヨークが別注したG・T・Aのスマートフォン収納ポケット付きスラックス。収納用ポケットは、ちょうどスマートフォンがすっぽりと入る深さ。腰骨あたりの高い位置でしっかりとホールドするので、スマートフォンの重みや厚みでパンツのラインを損なうことなく、すっきりと着こなせます。
2万7300円/G・T・A(バーニーズ ニューヨーク新宿店)

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop