「夏はシアサッカー」の1着【ロイヤル ヘム】

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加
「夏はシアサッカー」を強烈に意識したのは、今から18年前。

MEN’S EXの創刊3号目に掲載されたラルフ・ローレンのシアサッカーのスーツとニットタイをコーディネートした写真。ライトがすごくキレイに当たっていて、夏の日差しの中で、際立ってかっこよく見えたのでした。

以来、夏になると、シアサッカーのジャケットを手に入れることが多かったのですが、今年は、これを買いました。

このジャケットのいいところは、シアサッカー独特のシワの畝が大きく、ちょっとワッフルみたいな独特な質感があること。シェイプはやや細めなので、太り気味の私が着ると、シワがふんわり伸びて全体的に柔らかいテイストを生み出してくれるのです。

そういうわけで、意外にお気に入りの1着となっています。

商品データ

(ロイヤル ヘム)

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop