ドレス感とカジュアル感のバランスが絶妙!【バルバ ダンディ ライフ】

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加
数シーズン前から知名度をあげているバルバ ダンディライフのシャツ。
自分で着用してみると、その度に改めて魅力がわかります。

まず、パターンが秀逸。
スリムフィットですが、よくある”ただ細くしただけ”のものと違い、着やすさが同居したものに仕上がっています。 また、タイドアップできるよう、台襟は高めの設定なのですが、襟が柔らかいため、実にリラックスした雰囲気が漂います。
とにかくこのシャツ、ドレス感とカジュアル感のバランスが非常にいいんですよね。

k_20120605_02.jpg 今回買ったのは、洗いざらしでも着られる、シボ感のある生地のものなのですが、別の生地でもう一枚欲しいなぁ、と思わせてくれる買い物でした。

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop