伸びのよさと保湿力に優れたハンドクリーム【ニュクス】

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加
人並み外れて感想肌な私は、夏でもハンドクリームが手放せません。なので、実は女性なみにいろいろなハンドクリームを買っています。

で、最近お気に入りなのがこちら。

私がハンドクリーム選びで重視するのは、伸びのよさと保湿力なのですが、これはどちらも大変優れています。(水分が多くて伸びがいいものは保湿力がなかったり、オイル分が多くて保湿力が高いものは、ベタつきが気になったりして、丁度いい具合のものがなかなかないのです)。

それから、香りも非常によく、きつくないのにふんわりと香り、リラックスした気分になれます。私はもっぱらハンドクリームとして使っていますが、ネイルケアクリームとしての効果もあるそうで、爪の付け根になじませてマッサージすると、爪を強くキレイにしてくれるそうです。

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop