いろいろなモデルをはき比べてみたい【インコテックス】

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加
インコテックスといえば、定番のJ35のシルエットを思い浮かべるかたが多いと思いますが、実はモデルによってシルエットがかなり違います。

こちらのパンツは「31」というモデルですが、35に比べて全体的に細く設計されています。さらに、腰回りは(ごく浅い)2プリーツ仕様なので、シルエット的には腰回りが少しだけ膨らみ、裾に向かってスラリとテーパードする、ちょっとモード寄りなラインになっています。

ちなみに、最近J35に次ぐ人気モデルとなっているのが、スリムシルエットの「30」というモデルだそうで、セレクトショップ各社で取り扱われているそう。

同じインコテックスでも雰囲気がかなり変わるので、未体験のかたは是非いろいろとはき比べてみてください。

商品データ

※こちらのパンツは現在購入不可。(インコテックス

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop