このシャンプーで洗濯が楽しくなります【ランドレス】

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加
以前、ある有名クリーニング店を取材した際、社長から

「洋服はできるだけ自分でケアしたほうがいい。お店に頼るのは最終手段」

というお言葉をいただき、それ以来、ウールパンツでもカシミアニットでも、できるだけ自分で手洗いするようにしています。

そんなときに使っているのがこれ。

ランドレスの洗剤はトゥモローランドやユナイテッドアローズなどのセレクトショップでも取り扱われる、高級洋品用の定番洗剤です。

最初、ウールやカシミア製品を自分で水洗いするのはかなり勇気がいりましたが、このシャンプーを使って正しい方法で行えば縮んだり伸びたりといったトラブルはまず起こりません。汗や汚れもしっかりと落とせて、乾けばほのかにシダーの香り。

洗濯が凄く楽しくなります。

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop