大人の証しとして購入しました【ランファーニ】

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加
大人たるもの、そろそろホンモノのジュエリーを1つ持っておくべきでは?と、思っていた矢先に偶然出合ったのがこれ。

名工「ランファーニ」といえば、非常に精巧な作りゆえ気軽に手を出せるシロモノではなかったのですが、今春、セレクトショップのセールで運命的にゲット。

ゴールドとはいえ、ギラギラとした派手さはなく、アンティークジュエリー然とした気品ある佇まい。
このエレガントさに惚れ込みました。


※只今、日本では入手困難となっています
フィレンツェの高級ジュエラー「ランファーニ」ですが、武内さんが購入したセレクトショップでは今春から取り扱いが中止になったそう。
日本では、かなり希少な存在となっています。


MEN’S EX 2011年5月号より

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop