思いっ切りベタだけどナノ新しい【フォーナインズ】

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加

これからはレンズの天地幅広めが旬!

久々に眼鏡買い替えました。早く買い換えようと思いながらも、今さら黒セル系もどうか、でも実際問題買うなら黒セルだよなぁなどと思っていたところこちらにピクり。

ベタといえばベタですけど、よく見ると智の部分がラウンドしてたり、レンズの天地幅がこれまでに比べると広かったりと、ちょいちょいモダナイズされてます。

具合ヨシです。


太めのテンプルを支えるダブル逆Rヒンジによる掛け心地

ラスチックフレーム。油圧で曲げた智のアールが、どことなく新しさを感じさせてくれる要因かと。また前作より採用されているダブル逆Rヒンジはカチューシャ的なさらに絶妙な掛け心地を提供。

MEN’S EX 2011年5月号より)

商品データ


3万4650円(フォーナインズ


2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop