至急GETせよ! モテる男の体重計!

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加
「いつも買う時思うこと、出来れば買ったアイテムで、モテればどれだけ幸せか」

上記スローガンを掲げ 突っ走った昨年!  ところが

2016年の初日の出と共に更なる気づきが!? キラ——ン☆

あけましておめでとうございます!

そう、皆様ご存知の通り、モテ研究のために、一切のアイデンティティを女子目線に売った男、

モテ研究家の橋本健一郎です。 本年もよろしくお願いします。

それは年明け間もない日の事

「これ、以前のスーツ? なんかすっごく素敵にみえるんだけど?♡」

k_160115_hashimoto01.jpg 新年早々 美女からのお言葉!

お————! ついにこの日が!(泣)

思い起こせば3年前 一念奮起して ぽっこりお腹を引き締めるべく始めたトレーニング!

おかげですっかりお腹も収まり、スーツが似合う男になったのか!?

確かに最近 「わぁーすごい肩幅 触らして〜♡」っとか 「胸すごいですね〜♡」

っとか言われるよう! ふふふ 笑

もしや・・・・・・ (これがモテってやつなのか?)

スーツも以前のモノなのに明らかに好印象のお言葉!

これからが美BODYの時代や———! ← 新たな気づき^^

せっかく作ったこの美BODY 美女に魅せたい。

いや! もとい! 体型管理するために買ったのが、フランスデザインの体重計

スマートボディーアナライザー!

k_160115_hashimoto02.jpg

フランスっぽいシンプルなデザインに上質なオフホワイトのカラ—

なんと! iPhoneと同期させれば、載るだけで 体重 脂肪率が

自動転送! しかも複数人数 登録できるって代物です^^

k_160115_hashimoto03.jpg
そして幸福は続く!? ばっちりのタイミングで美女からの新年のお誘いが^^

「あけましておめでとう! あれ? そのニットも以前のやつ? なんだか顔はスッキリしたのに身体ががっちりで素敵になったね♡」

「実はね・・・っ筋トレうんぬん」っと話はしたいものの 女性は基本トレーニングなんかに一切興味がないのも悲しい現実・・・・・・

さすれば オサレ系の話から誘って行くのがモテ男の基本!

「実はさぁ 健康管理のために体重計かったんだよねー 最近流行りのフランスの体重計知ってる? これ見て^^

ほとんどが実用性重視の体重計業界の中で 抜きんでたデザイン体重計に彼女も興味深々!

しかもデータ-自動転送の説明をするとぜひ見てみたい—との事^^

じゃぁっとばかりに自宅にご招待!

k_160115_hashimoto04.jpg
これをこうやってこうするとっわざとらしくない程度にBODYを披露

美女もまんざらではないみたいで 「もっと肩周りをがっちり 腹筋はほどほどに etc」

っと今後のBODY計画にいろんな意見をしてくれました (笑)

その後ですか?

頻繁に彼女が体重を測りにくるようになったのは言うまでもありません(^_-)-☆

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop