女子はミディアムレアがお好き?

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加
【いつも買う時思うこと、できれば買ったアイテムで、 モテればどれだけ幸せか】

「きゃー♡ プ二プ二して気持ちいい〜☆」 「やだー♪ スリスリしたくなっちゃう〜♪」

1カ月ぶりの御無沙汰です。

そう、皆様ご存知の通り、モテの研究のために、一切のアイデンティティを女子目線に売った男、元祖モテ研究家の、橋本健一郎です。

気温も上昇〜  ☀キラキラ〜  モテの季節到来〜♪

夏の準備〜っとばかりに、ゴールデンウィークを堪能!

日焼けばっちりで颯爽と登場するも

「顔色悪いよ! 黒光りしてる!」っと美女に一喝

「い・・・ いい色でしょ・・・!」(汗)と切り伏せるも

「昆虫みたいー! キモい!」と二喝目投入!

「毛穴に油つまってるんだよー。 モテ褐色にするならそれ取らなきゃ!」

男がエステ?っと思いながらもモテのため重い腰をあげてきたのも束の間

「橋本さーーん! それ、どす黒いです! ダメです! やです!」

っとこちらも容赦なし・・・・・・泣

今からその汚れた顔(心?)をきれいにしましょう!


このハイドロインパクトで!

k_1505_hashi01.jpg なんと! このマシーーン

抗酸化作用の強い高濃度水素を直接お肌に吹きかける事で酸化防止をし、いつまでもシミやくすみのないお肌へと導くことができるとか!

言われるままに早速、トライ!

k_1505_hashi02.jpg 「をを———!」

これがジェットピーリング!

冷たい高濃度水素水が 心地良く肌に吹き付けられて気持ちいい♪

「転ばぬ先の杖 頭皮ケアにもいいです」との事でこちらもお願い♪

k_1505_hashi03a.jpg くぅーーーー!

たまらん!

あっという間に終了!

ひゃーーー!

確かに、使用前(左)に較べて、使用後(右)の方が肌艶も小顔効果もでてスッキリ!

k_1505_hashi03.jpg っと喜んでいたのもつかのま、

「これが橋本さんの顔(心?) よ・ご・れ!  汚水ーー!」

k_1505_hashi04.jpg 「えーーーー! 右の汚水が! うん!?汚水(泣)」

自他共に認めるコスメ男が何たる始末・・・・・・。我流では限界あるのねー(反省)

やっぱり何でも「その道のプロに聞け!」だね ^^

美女の施術も受けられるし。 むふふ♪

その後?

小顔効果も加わった、褐色・ツルぴかフェイスでプニプニ スリスリされちゃったのはいうまでもありません(^_^)

商品データ

イケメンズ工房 UNO 03-6320-4361  http://una-truebeauty.com/uno/

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop