恋する短パンタキシード♡ 夏物語

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加
【いつも買う時思うこと、できれば買ったアイテムで、 モテればどれだけ幸せか】


ある日の午後、007のポスターを、恰好ええなあ、と見ておりました。
と、その時、雷に打たれたごとく、天の声が、僕のモテ脳髄を直撃。
「タキシード、タキシードやあ、タキシードを作らんとモテへんぞお」

一ヶ月ぶりのご無沙汰です。

そう、皆様ご存知の通り、モテの研究のために、一切のアイデンティティを女子目線に売った男、元祖モテ研究家の、橋本健一郎です。


、、、確かに。

なんで今まで気づかなかったのか!
女性の”王子様願望”をくすぐる最強アイテム、といえばタキシード!
ここはひとつ、チェックメイト!な夜にはいるでしょ!
と、デパートのタキシード売り場を物色しました。

ですが、、うーん、ど〜にもこ〜にもピンとこない。
伝統とか、格式はいいんだけど、立脚情報が、モテでない、、
まあ、常識的にはそうなんだろうけど、、、と萎える気分満載、、と、
アイディアがまた降臨!

「そうだ、いっそ作ればいいんだ! モテ・タキシード!」


ってことで、今回は、その筋のプロ、おしゃれ番長にピ・ポ・パ!(古い)
青山の洒落のめしたカフェで待ち合わせいたします。


「え〜? タキシード!? 萌えじゃあん! やんなよ、やんなよ!」
「じゃ、どういうのが似合うと思う?」
「え?、、、な〜にいってんの、短パンしかないでしょ! 君の場合!」

、、、女性というのは、どうしてプロでもアマでも、男性のド肝を抜くことばかり思いつくのか、、
タ、、、タキシードなのに短パン?短パンなのにタキシード!?
007もびっくり〜〜!!

「、、、、、あ、それ、いいっすね、、。」
「でしょでしょ?、うーん、そう、まさにこぉんな感じかな〜。」

と一気に書き上げたのが、これ!

K_20140812_01.jpg
あれ? お〜〜〜! いいじゃん、いいじゃん! なんかイメージ湧いてきた〜!
しか〜し、自分は大阪在住、
こんな難易度の高いものを作れるのも大阪の鬼才!
そして番長は、東京!どうやって作るんだ、、これ、、、。

「姫、私が遣唐使として、この絵コンテを持って西に参りますので、
更なる絵コンテを!できれば追加で、パンツ、シャツの細部までお書きくださいませ!」



姫言葉に気をよくした番長が更に描いたのが、このコンテ!

K_20140812_02.jpg
「短パンってだけでパンチが効いてるから、他はとことんエレガントに徹しないとね〜」
「メンズはド素人だけどさ、女子目線で言わせてもらえば、胸のラインが命でないかな〜、ふふ。」

と、番長。


その絵コンテをたずさえ、さああ、戻ろう西へ!
大阪の鬼才のもとに!
己の叡智をかけて作ったる!、モテたる!!


恋する短パンタキシード♡ 夏物語、To be continuedです!!

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop