目指すは水着界のタキシード 【オールバー ブラウン(ORLBAR BRAWN)】

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加
【いつも買う時思うこと 出来れば買ったアイテムで モテればどれほど幸せか】

「ね、プール行こ♡」

そのひとことで、夏本番〜〜!!

夏モテといえば、プールサイド! 日頃鍛えた胸キンに、下心を隠しつつ〜の、サンセットロマンチック〜、の、です。

「オッケー! じゃあ水着見立ててくんない?」
と僕。

その時は、そう気づかなかったのです、その後起こる水着クライシス〜!

一ヶ月ぶりのご無沙汰です。
そう、私、一切のアイデンティティを女子目線に売った男、モテ評論家の橋本健一郎です。


そう、水着一枚すら、妥協なし!
本日も、魂売って参ります〜。

で、連れていったのがメンズショップ。

今季は、L.A.調のボードショーツがどこでも人気。いいじゃん、いいじゃん、このユル感。派手なアロハ柄に、腰骨見せ履き〜♡
と、思いきや、彼女の顔はドン曇り。
やばい、落雷寸前です。
え〜〜、なんでえ?!と思いつつ、とりあえず話題のカフェに避難。

すると、彼女から
「、、、、そんな人、、だったの?」なる台詞が!
「え、え? どういう意味?」
と聞けば、
「いい年こいたおっさんが、L.A.サーフ風なのって嫌。普段クラシコの、クールの、って言っていて、水着が別人って、なんか裏切られた気分〜!」
とのこと。
ほんわかカフェの空気も読まず、容赦なく落雷が落ちました。

はっはあああ、、。
敵はどうやら、「違和感嫌い」。
普段スーツをびしっと決めてる上司が、休日ゴルフで、ド派手なポロで現れる、そんな、イメージの違和感は、即女性には、「実はそんな人だったの?!」なるショックを与えるようです。

「うーん、じゃ、どうしようか?」と、ノートブックを開き、何気なく見ていると、
「きゃあああ、これ全部好き〜!!」なる雄叫びが!

「きちんとしてスゴく恰好いいいいいい!」

と神の雄叫び!
そう、その雄叫びをいただいたのが、オールバーブラウン(ORLBAR BRAWN)!

さっそくバルカナイズにGOしました!

聞けば、このブランド、あのジェームズ・ボンドも「skyfall」で着用で話題の英国発!
ズルユル〜、なL.A.風とは真逆の、端正でさり気ないデザインが人気とか。

で、早速試着すれば、

「をををををを!」


1.この絶妙な丈感
長過ぎず、短過ぎず、子供でもなく、おやじでもない絶妙な落ち着き具合、が、まさに英国! ウィリアム王子も履いちゃってる?なきちんと感。
なのに、どっかセクシーなのは、股周りが、さり気にタイト?な絶妙カットにあり!

K_20140701_01.jpg
2.サイドベルトが水着っぽくない
水着なのに、街で着るコッパンのようにアジャスターがついていて、普通のショーツの印象。なので、このまま、プール沿いのレストランまで、違和感なく行けちゃう、というのも、お上品。エスコートされる彼女も安心ね♡

K_20140701_02.jpg
3.ポケット位置が高く、ヒップアップ効果も〜
ポケット位置が高いので、それだけでヒップアップ効果も。しかも、後ろのタック効果でメリハリーな腰周りも。ボディラインを底上げしてくれまっせ。

K_20140701_03.jpg

で、その後、プール?
いえいえ、プール開きはまだこれからですので、
その前に、彼女とベッドという名のプールで、スーイスイっと、、
足腰鍛えているのは、言うまでもありません。

商品データ

ヴァルカナイズ ロンドン

この商品を購入する

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop